チーム・メチエがいろんなことを書き綴ります


by t-metier
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日から5月ですね。
北海道あたりでは寒くなったり暑くなったりで大変なようですが、皆さん身体は大丈夫ですか?
新種のインフルエンザも流行りだしてなんだかあまりいいニュースはありませんが、何とか元気を出していきましょう!!!

5月3日から始まるイベントがいよいよ間近になりました。
6日のデモンストレーション+お食事はたくさんの方にお申し込みていただきありがとうございました。申し込みは終了いたしました。
しかし、落語のほうはまだ当日券もございます。その他4日5日には永田砂知子氏によるパーカッション演奏もございます。ぜひホテルニューオータニへ。

詳しいことは、竹中麗湖&チーム・メチエのサイトWhat's newをご覧ください。
また、5月6日までホテルニューオータニ本館ロビーにて竹中麗湖の迎え花もありますので、そちらもお楽しみください。
文 : 美梢

竹中麗湖&チーム・メチエhttp://www.t-metier.com
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

[PR]
by t-metier | 2009-04-30 22:23 | イベント

イベント「楽花遊」

前からお知らせしていますが、紀尾井町のホテルニューオータニで行うイベントまでもうすぐに迫ってきました。
5月6日のデモンストレーション+お食事にはかなりの方からお申し込みがあり、感謝の気持ちで一杯です。
まだ若干のお席のご用意がありますので、もし申し込みがまだの方はお急ぎください。
5月3日の落語につきましては当日もチケットを販売いたしますので、お気軽にどうぞ!!!
詳しいことは竹中麗湖&チーム・メチエのサイト内What's newをご覧ください。

また、ゴールデンウィークまでホテルニューオータニ本館ロビーでも竹中麗湖の花をご覧いただけます。
文 : 美梢
竹中麗湖&チーム・メチエhttp://www.t-metier.com
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

[PR]
by t-metier | 2009-04-24 00:52 | イベント

イベント

3月までは寒い日が続いていましたが、4月になってからは暖かく暑い日があるくらいの日々が続いていますね。

現在、東京紀尾井町にあるホテルニューオータニhttp://www.newotani.co.jp/tokyo/でのイベントチケットを発売しています。

5月3日(日)の落語は五明楼玉の輔さん。
今、ひそかな(?)ブームを呼んでいる落語。でもなかなか見る機会がないという方、多いのではないでしょうか?
ゴールデンウィーク中に普段のストレスを笑い飛ばしてリフレッシュしてはいかがですか?
いつも行われている寄席とはまた違った空間で、新たな笑いの世界が広がるかもしれません。

5月4日(月)、5日(火)は入場券のみで、永田砂知子さんのパフォーマンスをお楽しみいただけます。
永田さんのパーカッションが竹中麗湖の作品の中に溶け込み、新たな空間とあなたの五感を刺激していきます。
創造の世界へ足を踏み入れてください。

5月6日(水)デモンストレーション+お食事は竹中麗湖の花をご堪能いただきます。
海外などではデモンストレーション+お食事という形は行っていますが、日本ではなかなかご覧いただける機会がありませんでした。
手早く、また劇的に花をいけていきます。一瞬にして雰囲気が変わってしまう作品に見た人たちは思わず声を出さずにはいられなくなるでしょう。
「花をいける」というSHOWをぜひご覧ください。

落語とデモンストレーション+お食事については4月20日までチケット販売を受け付けておりますので、ぜひご連絡ください。落語につきましては、当日の受付でもご覧いただけます。

c0129404_23252030.jpg

詳しいことは竹中麗湖&チーム・メチエのサイト内What's newをご覧ください。
PDF形式でチラシもご覧いただけます。また、印刷も可能です。
ご予約や問い合わせについてはapply@t-metier.com

文 : 美梢
竹中麗湖&チーム・メチエhttp://www.t-metier.com
直接コンタクトを取りたい方はContuct us

[PR]
by t-metier | 2009-04-13 23:34 | イベント